商品注文方法
STEP1:ご希望の商品を「カート」に入れる
ご希望の商品ページより、サイズ、カラー、数量を選択し、カートへ入れてください。
※カートに入れた時点では、まだ商品の確保はされていませんのでご注意ください。
※通常8,000円(税込)以上のお買い上げで、送料無料となっております。
※ セール品の返品・交換は不可とさせていただいております。
※ 実店舗と実施しているイベント内容が異なる為、販売価格が実店舗と異なる場合がございます。ご了承下さい。
※ アウトレット店にてご購入の場合、シューズには靴箱がございません。あらかじめご了承ください。
STEP2:ご希望の商品を決めてご注文手続きに進む
カートでご注文内容をご確認下さい。 「レジへ進む」ボタンを押すと送付先の情報入力画面へと移ります。
◆会員登録がお済みのお客様
アカウントログインを押してログイン後引き続きお買い物をお楽しみ下さい。
◇会員登録をされていないお客様
会員登録をしてご購入いただくと当店のショップポイントが付与されます。
商品の送付先を入力してください。
※ラッピング資材のご用意はございません。
※税込4,000円以上お買い上げの方にショップバックを1枚同梱しております。
STEP3:決済方法・配送方法選択
買い物かごの中身をご確認ください。
ご注文者様とお届け先が異なる場合、過去の送付先から選択する場合などお選びいただけます。
決済方法はクレジット決済、楽天ペイ、Amazon pay、NP後払い、あと払い(ペイディ)よりお選びいただけます。
STEP4:ご注文内容を確認し、確定する
ご入力いただいた全ての内容にお間違いがないかご確認をお願い致します。
ご注文を確定するボタンを押すと 【注文内容が確定されました!】の画面となります。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへec-online@jenni.jpよりご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
STEP5:発送完了メールが届きます
発送完了次第「発送完了メール」を送信致します。
ご注文から5日以上発送完了メールが来ない場合は、
メール受信エラー(アドレスの相違・迷惑メールへ受信など)やご注文が確定されていない可能性がございます。
STEP6:商品が到着します
ネットショップの性質上、商品の色や質感が実物と異なる場合がございます。
返品・交換を希望される場合は「返品・交換について」をご覧いただいた上で【お問い合わせフォーム】にてご連絡ください。
なお、メールの返信には3~4営業日ほどいただいております(土日祝休業)ので予めご了承いただきますようお願いいたします。
ご注文確定後のキャンセルについて
下記にあたる事由があった場合には、当社はキャンセルさせていただきます。
・商品が欠品した場合(同時注文や商品不良により欠品になることもございます)
・ご注文のキャンセルが続く場合
・受取拒否・長期不在等が度重なる場合
・NP後払いで審査が通らなかった場合
該当する場合、メールにてご連絡させていただきます。
返品・交換について
製品保証
初期不良品は無償にて交換いたします。お受け取りから7日以内に【お問い合わせフォーム】にてご連絡ください。
その際、破損や不具合の状態を確認させていただきますので、破損などの状態のよく分かる画像を撮影、保存していただけますよう、お願いいたします。
(画像等で破損や不具合が確認できない場合、交換をお受けできない場合がございます。)
Eメールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合、メールが届いていない場合もあります。
その際にはお手数ですが、改めてお電話等でご確認いただきますようお願いいたします。
配送中の事故・破損
配送中の事故等による破損が合った場合には、無償にて交換いたします。
お受け取りから7日以内に【お問い合わせフォーム】にてご連絡ください。
その際、破損や不具合の状態を確認させていただきますので、 破損などの状態のよく分かる画像を撮影、保存していただけますよう、お願いいたします。 (画像等で破損や不具合が確認できない場合、交換をお受けできない場合がございます。)
メールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合、メールが届いていない場合もあります。
その際にはお手数ですが、改めてお電話等でご確認いただきますようお願いいたします。
サイズの計測方法
サイズの計測方法についてはサイズガイドをご確認ください。【→サイズガイドはこちら】
返品・交換方法
まずはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。【→お問い合わせフォームはこちら】
弊社にて返送指定場所、返送方法、返品・交換方法をご案内いたします。
※下記の通り条件などがございますのでご対応できない場合がございます。
返品・交換ができない場合※以下の場合は返品やキャンセルをお受けできません。
①ご使用になられた商品
②お受け取りから7日以上経過した商品(未使用でもお受けできません)
③イメージ(色やサイズ、使い心地など)違いなどお客様の感覚的な理由による返品
④お客様の元で破損、キズなどが生じた商品
⑤限定品、セール品、見本品などの商品
⑥商品、化粧箱(靴箱等)、付属品などを紛失、破損してしまった商品
⑦記載のない仕様を理由とした返品
⑧当店以外で購入いただいた商品、お客様による加工、修理、クリーニングされた商品
注意点
*返品時には、化粧箱(靴箱等)、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送ください。※梱包箱は省きます。
内容物の入れ忘れ、化粧箱(靴箱等)の破損などには十分ご注意ください。(返品交換をお受けできなくなる場合もございます。)
*お客様のご都合による返品、交換となる場合、往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
その際にも、化粧箱(靴箱等)、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送いただきます。
(再販売出来るかどうかという基準で判断いたします)商品の原状回復が困難な場合、相応分の費用をご負担いただく場合がございます。
*交換品の出荷、ご返金等のお手続きは、弊社に商品が到着し確認作業を行った後となります。
海外発送について
当店は海外への発送は対応しておりません。
ご了承下さい。
Sorry,We do not ship overseas.
著作権について
JENNI Online Shopに掲載されている商標・商品画像・商品説明などのコンテンツ(以下「本件コンテンツ」といいます。)の著作権は全て株式会社ジェニィ(以下「弊社」といいます。)に帰属しています。
したがって本件コンテンツを弊社の了解を得ずに複製、改変、転用、配布および営利目的で利用することはできません。
弊社に無断でのご利用は違法行為にあたりますのでご注意ください。